メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

“ダビデ像”がエスプレッソの魅力を発信 デロンギが特設サイト

share

dabide1
dabide

デロンギ・ジャパンは、エスプレッソ・コーヒーの魅力を発信するための取り組みとして、スペシャルサイト「エスプレッソ・ルネサンス by De’Longi」を立ち上げた。イタリアにあるミケランジェロの傑作「ダビデ像」を主人公とし、エスプレッソの歴史からおいしい飲み方、製品情報、キャンペーン、イベント情報などを展開していく。

サイトでは、ダビデ像が500年間立ち続けたイタリア・フィレンツェを後にし、日本でエスプレッソ・コーヒーの魅力を伝える姿を追う合計3本のウェブムービーを順次展開。ムービーを通じ、本場イタリアのエスプレッソのおいしさと、ダビデ像が自身の色気で日本の女性たちを虜にしていく姿をコミカルに描く。25日に公開された第一弾ムービー「ダビデの旅立ち」編は、公開後1週間でフェイスブックでの再生回数が1万回を超えた。本日より、第二弾ムービー「恋に落ちたダビデ」編を同サイトおよびフェイスブックページで公開中。第三弾は4月4日の公開を予定している。

ムービーを見て3つのクイズに正解した応募者の中から1組2人に「イタリア・フィレンツェ4泊6日」の旅が当たるキャンペーンや、店頭で対象商品を購入した人に最大1万円のキャッシュバックが当たるキャンペーンなども5月20日まで展開中。

Facebookページ はこちら